人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

北九州へ。。。

今年は運転免許の切替年。

仕事が忙しく、なかなか休みが取れなくて。。。

なんと、先週末、北九州の免許試験場へ更新に行ってきました003.gif



そんな1日も、せっかくだから家族で楽しもうよ♪ ということで、

早朝出発し、さっさと更新手続きを済ませ

(その間、主人と娘は、免許試験場のロビーで黙々と読書^^。

出来上がりの免許証片手に迎えにきた私に、

大声で「ママぁ、免許証、金から青に変わったねっふふっ♪」と、いらんことを!!)

さあ、遊びに行こう!!


やってきました 到津の森公園。

たくさんのどうぶつたちが元気に暮らしています。
北九州へ。。。_a0216711_1211260.jpg


制限体重30キロ。

まだ大丈夫^^。


北九州へ。。。_a0216711_1212441.jpg


勢いのいいやぎくん。

やぎくんが、橋を渡るときは、橋の下を通ってはいけません。

北九州へ。。。_a0216711_12224162.jpg




きりんくん。

こーんな近くでごあいさつ^^。

北九州へ。。。_a0216711_12145842.jpg



ここのきりんくんは、穏やかそうなお顔なんだけど、

元気に走り回るのよ。

それも、鳴きながら。

楽しそうなの♪

きりんが走る姿を生で見たのは初めてで、しばらく目が釘付けの私達。

舌ペロペロ、さや、圧倒され無言。。。


私達が一番気に入ったかわいい動物は、

プレーリードッグちゃん

北九州へ。。。_a0216711_12202319.jpg


かわいくて、かわいくて。

長い時間ずっと見てました。

草を食べるしぐさにキュン053.gif



こんなにかわいい動物達を見てたら、

なんだか、私も動物になりたくなっちゃった???


北九州へ。。。_a0216711_12234815.jpg


北九州へ。。。_a0216711_12242223.jpg




最近の我が家の流行の遊びは、キャッチボール!!

北九州へ。。。_a0216711_1226895.jpg


こんな楽しいとこに来たら、やらずにはいられない^^。

北九州へ。。。_a0216711_12263962.jpg



楽しい1日でした。

これから、運転免許証を見るたび、

今日のみんなの笑顔を思い出すね♪♪♪


Smile ^^。
by tubomilog2 | 2011-10-14 00:00 | 毎日のできごと