つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

ボースカウト☆夏キャンプ ①

8月3・4・5日 ボースカウト夏キャンプ

小石原の東峰村にある岩屋キャンプ場に行きました!

a0216711_12583748.jpg


2泊3日、仲間達と長い時間を共有し、共感しあえるのは

とてもいい経験です。

何より、大自然の中で、身体も心も解放され、

体中にキレイな空気をいっぱい取り込んで、

生きていることを実感する

・・・子どもはそんなことはないか^^。



「楽しい♪ 楽しい♪」

そんな声と笑顔がたくさんのキャンプ。


写真は、2日目夜のキャンプファイヤー。

歌を歌って、ゲームをして、

仲間の話に耳を傾ける。


炎のゆらぎにちょっと眠くなるげど、

その心地よさが、また、キャンプの良さを感じさせます。



子どもの頃に、“仲間”を感じられるって、

とってもステキなことだと思いました。



*―つづく―*
[PR]
by tubomilog2 | 2012-08-06 12:35 | ボーイスカウト | Comments(0)