人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

ボーイスカウト☆夏キャンプ ④

ボーイスカウト☆夏キャンプ ④_a0216711_1521446.jpg


3日間のキャンプ終了!

隊長を始め、サポートしてくださったみなさん

ありがとうございました☆


今回のキャンプでは、さやの自立した部分を感じ、

とても頼もしく、ひとまわり大きく成長したように見えました。

嬉しくもあり、少しさびしくもあり。

これが子育てなんですね。


今日で、ビーバー隊の活動は終了。

9月からは、なんと、カブ隊に上がります。

ぜーんぜん実感がわかず、(本人はどうなのか?)

どんなカブさんになるのか、期待してます♪


ビーバー隊では、たくさんの活動をしました。

さやは、毎回「楽しかった♪」と大満足でした。

カブ隊になったら、活動を通して、

心も身体も成長してほしいです。

ボーイスカウトであることに、誇りと自信を持ってほしいです。

そして、何より、仲間との一体感を感じて活動してくれるといいな。



帰りの車中、主人が、

「さやが嬉しそうな顔をしてたな~。ほんとよかったなあ。

子どもが健全に幸せに育つために、

親はたくさんの愛情を注いでやらないかん。

さやが親を慕ってくれる間は、めーいっぱい一緒にいて、

たくさん愛情かけて育てないかん。

よーし、お盆休みも遊ぶぞぉ~!!」

と、言ってた。

いつも聞くことなんだけど、改めて・・・

お父さん、いいこと言うね~♪



Smile ^^。


*-オマケへつづく-*
by tubomilog2 | 2012-08-06 22:20 | ボーイスカウト