つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

バーベキュー♪

a0216711_1241757.jpg


福岡県宮若市にある千石峡でバーベキューをしたよ♪

ネットで調べて電話したら、

申込みキャンセル待ち状態だったのです。しかし

当日、雨降りでキャンセル続出!

雨降りの隙間をぬって、現地へ到着!

一か八かの賭けみたいだったけど、

ラッキーなことに、私達がBBQする3時間は雨が降らなかった。

ほんとツイてる!!


私の、「BBQしたい・・・」というわがままに、さやも主人も賛同してくれた。

でもはじめての試みで、前日にBBQセット買ったり、材料の買出ししたりと

バタバタ準備でした!!

お父さんが、

「アウトドアは俺にまかせろ!!」

と言うので、さやと半信半疑でおまかせしたところ、

お父さんがテキパキ準備して火をおこす姿に感動!!

「おとうさん すごーい053.gif053.gif053.gif

と、尊敬のまなざしのさや。



炭火で焼いたお肉やお野菜が最高においしくって!

近いうちにまたやることになりました。

次は、メニューも工夫したいなあ。

たれは2~3種ほしいね。

あーアウトドア派な家族になってきたなあ^^。


次来るときは、川に入って遊べるように、

浮き輪やビーチボールを持ってくることにしました☆




帰りは、八田の温泉で汗とにおいを流してすっきり帰宅^^。

とってもとっても楽しい1日でした。



Smile^^。
[PR]
by tubomilog2 | 2012-08-17 05:03 | 毎日のできごと | Comments(0)