人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

フレーフレー!!

昨日、「福岡国際マラソン」を応援してきました!

18キロ付近がうちの近所なので、沿道の最前列に陣取って声援を送りました!

自前の日の丸の旗を持ってまずは旗振り練習♪

フレーフレー!!_a0216711_12151674.jpg


本番!

きたぁぁぁぁぁ!!

スゴイ☆スゴイ☆

先頭集団すっごいスピードだ!

フレーフレー!!_a0216711_12155445.jpg



「ふじわらさぁん! かわうちさぁん! がんばれ~」

と、一生懸命旗ふっていた。



最終走者まで見送り、

ふ~っと一息。


先頭集団のあのスピードはすごいなというのが、我が家の感想であります。

先日出場した「シティウォークふくおか」では、

私たちは10キロを2時間42分。

彼らは、5キロを15分だもんね。

マラソンとウォークのちがいとは言え、なんとすごいことか!!



マラソンの面白さと素晴らしさを感じた1日でした。



Smile^^。
by tubomilog2 | 2012-12-03 05:08 | 毎日のできごと