人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

さや、実行委員長をつとめる。

さやの小学校の5年生は、来週2泊3日の自然教室があり、山の中の宿泊施設へ行きます。

今回、さやは実行委員長を務めているらしいのです。

なんと、自分で立候補したそうで・・・。なかなかやるなあ。


毎晩毎晩、長い時間、何か書いていると思ったら、

合宿のタームスケジュールを書き出したノートに、

各班全員の名前を書いてる。
自然教室のしおりにはメンバー一覧はあるけど、
リーダー会議で持っていくのにカッコ悪いから、
独自のノートを作るそうだ。
かなりはりきってるね♪
さらには、準備することや、先生とのやりとりやその他コメントなどを書きまとめている様子。

さや、実行委員長をつとめる。_a0216711_22233726.jpg


『実行委員長の言葉』もあるらしく、

「みなさん!今日は、待ちに待った自然教室ですね!」という内容の下書きがありました^^。


楽しい合宿になりそうですね~♪


Smile^^。



by tubomilog2 | 2015-12-02 12:49 | 毎日のできごと