人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

初春の玄関掃除☆

小学校生活、これまで、さやは、友達が多くて
いつもみんなの中心にいて、
平和主義だから、ケンカの仲裁が多いながらも、
信頼され、頼られ、一目置かれる存在でした。

5年生は、そんな自分を少し変えてみたくなり挑戦した新しい仲間。
思いとは裏腹な結果を経験したのでした。

が、最近は、友達関係も落ち着きつつあるようです。
新しい友達もできて、それはそれで楽しそう^_^

「六年生のクラス替えに期待しよう♪」
と、言ってます。

春は出会いのシーズン!
さやは、いい出会いを信じて、
ラッキー&ハッピーを運んできてくれる玄関掃除に励んでいます!






初春の玄関掃除☆_a0216711_16535423.jpg

初春の玄関掃除☆_a0216711_16535445.jpg

初春の玄関掃除☆_a0216711_19451573.jpg




わが家はハタキ文化。
掃除は払って掃く!
ハタキを上手に使いこなす娘です(^O^)/

初春の玄関掃除☆_a0216711_16535410.jpg

溜まりがちなソファの穴をきれいにしてくれてます。
初春の玄関掃除☆_a0216711_16535503.jpg


ちなみに、この羽根ハタキさんは、本物です。
鳥の羽根ですから、艶が出る出る!
素晴らしいわが家のお掃除道具です☆






by tubomilog2 | 2016-02-23 19:40 | 毎日のできごと