人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

小学生さいごの夏休み終わる♪

今年の夏休みは、この6年間の中で、最も短く感じました。

最終学年になり、時のたつスピードがとにかく速く感じて、

さらに、平日は、授業の充実度や学校生活の慌ただしさにも忙しさを感じる日々。

家にいる時間は、さやの充電時間として大切に、思うまま自由に過ごせるよう気掛けています。

今年の夏休みは、『九州がんばれ復興旅行』と題して、

熊本と大分へ、ドライブを楽しみつつ(あ、運転は私です♪)、

九州を横断、6日間の旅をしました!

阿蘇の自然は、本当に素晴らしく、

心にどかーん!と大きな大きな感動をくれました。

小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_12443255.jpg

小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_11381055.jpg

小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_11380897.jpg





小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_12443297.jpg

思い出深い熊本城の今もしっかりと目に焼き付けました。
小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_11380600.jpg



泊まったペンションもとてもステキでした♪


小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_11380739.jpg



小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_11380921.jpg


後半は、プール三昧♪

小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_11380501.jpg





アトラクションも楽しみました♪

小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_11380646.jpg


小学生さいごの夏休み終わる♪_a0216711_11381180.jpg




暑い暑い夏。

思い出の休みになりました^^。

さあ、後半戦、気合入れていくよ~♪♪♪


Smile^^。

by tubomilog2 | 2016-08-30 12:07 | 毎日のできごと