つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

今週は、期末テストがあります!

期末テストの範囲です。
a0216711_00105762.jpg


はじめてのテストなので、

課題になってるワークをやりました。

毎晩、部屋にこもって、

23時くらいまでやってます。

土日もほぼ勉強してました。

「あとどれくらいあるの〜?」

と、聞くと、

「無限∞…」と一言(笑)

日曜日は、ワークも終わり、

弱点強化に入ったそうです。

思いっきり、期末テスト勉強してます。

私からは、

この勉強では、

社会と理科は完璧マスターだよ!

と話してますし、その理由も理解してくれてます!

時間をかけてノート作りをしていたり、

試験勉強としては無駄なやり方がみられます。

これも、はじめてのことなので、

こちらとしては苦笑しながら、

まずは静観しています。

さあ、

この勉強から、今後、工夫が出来るか、

期待したいと思います。

こんなに勉強するなんて思いもしませんでした。

正直、困惑してます…。

a0216711_00105817.jpg


a0216711_00105841.jpg




smile^ ^。

[PR]
by tubomilog2 | 2017-06-18 23:47 | Comments(0)