つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

文化祭に行ってきました♪

a0216711_17132857.jpg
卒業式の翌日。

さやが希望する高校(学区内トップの公立高校)の文化祭に行ってきました♪

クラスごとに趣向を凝らした企画が満載で、

とっても楽しかったです。

ほんとによく考えられ工夫されチャレンジしてました!

さやは、

「来年の文化祭も絶対行く!」と張り切ってました。

そんな感じで春休みが始まりましたが、

変わらず朝から夕方まで外で遊んでます^^;

「卒業までは、卒業するの嫌だなあ。さびしいなあと思ってたけど、

卒業したら、卒業最高!って思えた。 だって遊べるもん♪」ですって。。。

この連休は、おこづかいでサッカーボールを買い、

張り切って(笑)友だちを誘っていました。

春休み、はじけまくってます~~!!


Smile^^。











[PR]
by tubomilog2 | 2017-03-21 17:13 | 中学生活 | Comments(0)