人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

東京出張してきました(私が^^。)

先週末1泊2日で東京出張でした。

取引先さま主催のツアーに参加。

不動産市況の講演会と東京の開発物件視察のためです。

東京の開発ラッシュは本当にすごかったです!

どこもかしこもクレーンが!!

上を見てばかりあるく、やっぱりおのぼりさんだわ^^。


■虎の門ヒルズ
周辺のさらなるヒルズタワー建設がスゴイ!
東京出張してきました(私が^^。)_a0216711_14182908.jpg

■赤坂インターシティAIR
緑化率50%のオフィスビルなんて信じられない!!
東京出張してきました(私が^^。)_a0216711_14204245.jpg
■GINZA SIX
またまた行ってきました。
屋上庭園をゆっくり散策♪
屋内のアーティスティックな空間とのギャップがすごかった!
東京出張してきました(私が^^。)_a0216711_14191598.jpg

夜は、3次会で日本橋の5つ星ラグジュアリーホテル☆☆☆☆☆

「マンダリンオリエンタル東京」のBAR「マンダリンバー」に。

写真は37階トイレからの眺望。

とにかくすべてがラグジュアリーでした。

東京出張してきました(私が^^。)_a0216711_14201383.jpg

東京のスケール感には本当に圧倒されます。

また、家族で行きたいなあ♪

こんなラグジュアリーなとこには行けないだろうけどね~(笑)

丸2日間、充実の研修となりました。

くたくたですが、パワーアップして、

また、月曜から仕事がんばってます♪


Smile^^。






by tubomilog2 | 2018-01-23 13:18 | 毎日のできごと