人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

部活が決まった!

さや、『剣道部』に入部しました177.png177.png177.png

この決断に至るまでに紆余曲折がたくさんありましたが(笑)

入部届を提出しました。

当日、家を出る直前まで、届を出すかどうか迷ってましたけど。。。



さやはやりたいことがたくさんあり、

絶対にスポーツは1つはやりたい。

また、友達との遊ぶ時間もしっかりととりたいし、

趣味としての習い事や新しい挑戦もやってみたい。

もちろん勉強もちゃんとやる!

そんな中での選択でしたが、

朝練がないことや、通常は日曜日は練習なしということで、

自分の時間を確保できそうと思ったそうです。

時間的な面はよしとして、

なぜ剣道なのか? と聞くと、

「武道は何かやりたかったからね~。

それに、何より、部員がいい人そうなんよ~~!

3年生も2年生も優しいし、

1年生も同じクラスの人が入るし、

男子も口は悪いけど、いい人そうなんよ~

知ってる先輩も多いし、

悪口言わなそうなんよ~~!!」

とのこと^^。


基準がいいな♪ と思いました。

さやが、「いい人」と思うなら、間違いないでしょう^^。


連休中は2日間の午前中だけ練習があり、

それ以外はほとんど友達と遊びまくってました。

一日だけ、家族で出かけることができましたが、

こうして、家族で出かけることも少なくなるんだなあと思い、

部活が決まり、晴れやかではあったのですが、

私たち夫婦においては、寂しさつのるGWでした(泣)





Smile^^。










by tubomilog2 | 2017-05-08 12:22 | 部活動