つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

完成!

a0216711_15515335.jpg
a0216711_155209.jpg


完成しました!
私が担当した賃貸マンション開発のプロジェクトです。
募集も順調で、残りあと1戸♪

1年半、このプロジェクトを通して、たくさんのことを学びました。
私は、このプロジェクトの中のほんの一部の一部分。
わずかながらも、私の“住まい”への想いが入った建物です!

たくさんの方達の協力により、素晴らしいマンションが完成しました。
私は、設計者でもないし、職人さんでもないし、施主としてこのマンションの
コンセプトを関係者の方々に伝え続けることが仕事でした。

多くのプロフェッショナルの方々に支えられ、
完成したことに心から感謝しています。

自分が携わったものが、この世にずーっと残っていくのですから、
なんて感動的なことでしょう。

このプロジェクトは、計画段階から(以前は月極駐車場として稼動していました)、
さやに、現地を見せてました。

どんどん、建物が建っていく様から、
完成まで見続けてもらいました。

さやの心の中にも、何か残るといいなあと思っています^^。

今年に入って、大詰めになってからは、残業だの、接待だのと、
毎日ハードな日々で、愚痴も聞いてもらったりしたけども(ゴメンネ)
これがあなたの母の仕事なのだと自信を持って言えるよ003.gif

マンションが建ち、そこで暮らす人たちの笑顔に出会えたときに、
自分の仕事を誇りに思えるのです。

Smile^^。
[PR]
by tubomilog2 | 2013-03-29 04:50 | 毎日のできごと | Comments(0)