人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

グリーンランド満喫♪

嬉しい三連休、グリーンランドに行ってきました♪

行きがけの高速道路では大雨にあい、心配したけれど、

荒尾方面は雨降ってなくて。午後には晴天!!

2度目のグリーンランドで、ちょい慣れしてたから、

アトラクションのスケジュールを立てて、

好きなものから片っ端に乗ることに!

朝の雨のせいか、夜の花火大会に集中するためか、

人手がGWに比べ半分以下。

スイスイ乗れて最高☆

何度も乗れる^^。

スプラッシュでずぶ濡れになるも、

すぐに乾くし、ぜーんぜん平気!

お昼は持参したお弁当を食べて、

とにかく、遊び倒せ!!と、乗りまくり。

4時頃、さすがの主人もぐったり。

私もぐったり。

でも、さやは、

「これから、これから~!!」

5時ごろ、花火大会の場所とりして、準備万端^^。

計画では、焼肉食べようと言ってたのに、

夕食とる時間ももったいなくてとにかく遊ぶ。

(お菓子で乗りきる)


遊び倒すといっても、絶叫モノは乗らない家族(笑)

今回初めて、スフィンクスコースターという、絶叫には程遠いジェットコースターに

キャーキャー、ワーワー言いながら乗る私達でした。

さや、意外と絶叫系がすきなのかも???

20:30からミュージック花火大会が開始。

音楽と花火って、初めての体験。

とってもよかった。

とってもいい場所で、空いっぱいの大花火にうっとりする3人。

おしゃべりなさやが、一言も発さないから、気になって横を見ると、

首が痛くなるくらい上を見上げ、

だんだん、目が閉じてきて、にやにやしながら、ふらふらしはじめる。

そんな娘を見ながら、幸せな時間でありました。

こんな幸せ、ほんとありがたい。

この日のこの花火をずっと忘れないだろうと思います。

何かあったときも、この花火を思い出そう。

そして、頑張ろう!と思いました^^。



花火終了後、グリーンランドリゾートの中にある温泉で疲れを癒し、

ごはんだべて、家路に(夜中だよ)着いたのでした。

翌日は、皆、昼近くまで爆睡でした。




☆Smile^^。
by tubomilog2 | 2012-07-17 12:19 | 毎日のできごと