人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

ボーイスカウト☆夏キャンプ ②

オリエンテーション。


3つの関門があり、

A.B.Cの3チームが

それぞれの地点で課題をクリアし、

合計点を競うものです。


ボーイスカウト☆夏キャンプ ②_a0216711_1553799.jpg


さやはCチーム。

みんなで地図を片手に、ルートを話し合い中。

約1時間半かけてゴールしました☆

途中、危険な崖を歩いたり、鎖を持って滑り降りたり、

時には雄大な景色を眺めたり、

課題に必死な中にも、たくさん感じたことがあったようでした。



今回、主人と私は、仕事のため、2日目からの参加。

1日目には、陶芸体験や川遊び(ヤマメつかみ)やバーベキューを

楽しんだそうです。

特に川遊びは楽しくて、

ヤマメが触れなかったけど、追いかけて楽しかったって^^。

他の保護者の方達から子ども達の笑顔がいつも以上に輝いていたと聞いて

とっても嬉しくなりました^^。

見たかったなあ、輝く笑顔☆



*-つづく-*
by tubomilog2 | 2012-08-06 20:03 | ボーイスカウト