人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

運動会!

日曜日、運動会でした。

出場種目は、

ダンス、選抜紅白リレー、かけっこ、けごっこタイフーン。

さやは、普段のテンポは超スローだけど、

走ると、超早いのだ!!

毎年、選抜リレー選手に選ばれ、好成績をおさめるさやです。

今年も輝いてました☆☆☆


問題は、かけっこ。

足の速さは十分だけど、

ここでテンポが邪魔をする。

そう、「用意、ドン!!」

で、一呼吸おいてしまい、スタートが足をひっぱるんです。

普通のかけっこならそれでも上位なんだろうけど、

なんと、選抜選手同士で走らなくてならないハードな壁。

さやも早いけど、上には上がいる。

しかも、男の子と一緒に走るんだから、

スタートが上手く切れることが鍵を握るというわけです。

ただ・・・なんと、今年はラッキーなことに、

インコースに配置されたさや。

ますますスタート次第だということに。。。

そこで、先週は、公園でスタートダッシュの練習をがんばりました。

その甲斐あって、本番、最高の、最高のスタートが切れました!

運動会!_a0216711_16431273.jpg


わーい 1位!!

しかし、早い男の子にゴール寸前に抜かれてしまい、2位でした。

とにかく、素晴らしいスタートと、走りを見て、本当に感動しました。

あんなに良い走りができるようになったとは!!


EXILEのカッコイイダンスも魅せてくれました☆

運動会!_a0216711_16455149.jpg


運動会!_a0216711_1646548.jpg



晴天に恵まれ、本当に暑い!熱い一日!!

感動をありがとう053.gif049.gif


Goal Smile^^。
by tubomilog2 | 2013-05-27 12:34 | 毎日のできごと