人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

主人からの贈り物

ついさっき、

主人が、こんな本を買ってくれました。

主人からの贈り物_a0216711_1532579.jpg


中身を少し見てみよう♪
主人からの贈り物_a0216711_15325877.jpg


主人からの贈り物_a0216711_15325833.jpg


主人からの贈り物_a0216711_15325982.jpg


女性は、男性よりずいぶん柔軟な生き方が出来ます。

選択肢も多い。

女性は、TODOに忙殺される日々だけど、

型にはまらない、オリジナルの人生をアレンジ出来ます。

ずっと出来てないことの中に、

1番やりたかったことが潜んでいます。

人生1度きり!

やるかやらんかです♪





目の前のことに必死に突っ走る生活を

ある程度超えた今こそ、

これからの生き方、

家族の方向性なんかを、

夫婦で、親子で語り合うこと。

みんなが、その共通認識を持って、

それぞれがそれぞれの世界で最善を尽くせばいい。

同じ方向に向かってることが素敵なんです。

そしてもう一つ、

自分と向かい合うこと。

最重要事項なんですよね☆



主人からのエール003.gif

がんばるね!

ほんとに優しい主人です^ ^

smile^ ^。
by tubomilog2 | 2014-02-16 15:10 | 毎日のできごと