人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

カメラと一緒に秋を歩こう♪

日曜日は、テニスをするため、飯塚市の筑豊緑地へやってきました。

少し肌寒いけど、動いてると汗をかきます。


最近、娘は、写真を撮ることが楽しいようです♪

誕生日のプレゼントにもらったコンパクトデジカメと共に出歩き、

気に入ったモノや景色があると

立ち止まってカメラを構えます。

お友達の笑顔もたくさんです♪



カメラがお供するようになって、

周りの風景や様子をよく観察するようになった気がしますよ。

それもいいですね^^。




筑豊緑地では、とてもいい写真が撮れていたのでここでご紹介^^。


カメラと一緒に秋を歩こう♪_a0216711_1412166.jpg

                                      

カメラと一緒に秋を歩こう♪_a0216711_1414573.jpg

                                      

カメラと一緒に秋を歩こう♪_a0216711_1465023.jpg

                                     
(お散歩中のカワイイわんちゃんに遭遇♪)



またひとつ、自己表現の場が増えました♪


Smile^^。
by tubomilog2 | 2014-11-17 05:56 | 毎日のできごと