人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

わが家の主役♪

部活が終わって家に着き、

玄関ドアを開けると、

両親がそろって玄関で

『おかえり~~っ!拍手~~~っ!!(パチパチパチパチ)177.png

『もう、やめてよぉ~。。。』

とあきれ顔のさや。

『なんで拍手なん?』と聞くので、

『だって、娘が無事に帰ってきたら嬉しいやん♪』と、両親で答えると、

『意味わからん。。。』と苦笑いされます。

小学生までは、当然、私たち夫婦の方が帰りが遅かったので、

中学生になって部活が夏時間になり、

今はさやの方が遅く帰ります。

毎日娘を迎えることなどなかったので、嬉しい主人と私なのです。




体育大会の日は、

玄関を開けるなり、家族そろって、

『さあ、今日の主役が帰ってきました~! はくしゅ~!!(パチパチパチパチ)177.png』に

右手を挙げ、廊下をパレード177.png177.png177.png

心底ご満悦のさやでした^^。



※ちなみに、両親が夕飯づくりに忙しかったある日のこと。
 帰宅すると拍手がないので、
 『今日拍手ないと?』とさや(笑)
 『ごめんごめん!ごはん作りよって帰ってきたこと気づかんかった!』と両親。
 『もう!』と怒られる両親(笑)


Smile^^。






by tubomilog2 | 2017-06-08 15:19 | 中学生活