人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみろぐ2

tubomilog2.exblog.jp
ブログトップ

Z会の速読英単語

Z会の速読英単語_a0216711_16463944.jpg



中学3年間の必須英単語1300をマスターできる本です。

Z会の通信をしていた高校生のママから頂いたのですが、

中高一貫コースではこの本がついてくるそうです。

ちゃんと書店で売ってます。918円。

大学入試用もありました。

Z会の速読英単語_a0216711_16591028.jpg
私はとてもいいなあと思います。

なか見!検索↓ (byアマゾン)(笑)
Z会の速読英単語_a0216711_17403214.jpg
Z会の速読英単語_a0216711_17462329.jpg
Z会の速読英単語_a0216711_17451120.jpg



ぜひ、書店で手に取ってほしいです~♪

実は、

この本、さやは使っていないのですが、

私が使っています。私も英語勉強を始めたのです。

中学英語からのやり直し~! ということで(笑)

先日、恥ずかしながら、英検3級も受けました(笑)



この本のいいところは、

短いストーリーが繰り広げられていて、

その中で、単語をマスターしていくというもの。

ストーリーが面白いので、

どんどん読み進んでしまい、英語が得意でない私でも、

そう長い時間かけずに読むことが出来ました。

でも、きちんと、単語をマスターするには、

何度も読んだ方が良いですよね。

さやにもおススメしたけどどうだろ?



Smile^^。





by tubomilog2 | 2019-02-04 17:47 | さやの中学勉強法